※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

明日、結婚式で婚約指輪をつけていこうと思ってます。結婚指輪と婚約指…

明日、結婚式で婚約指輪をつけていこうと思ってます。
結婚指輪と婚約指輪と重ね付けしたいけどブランドが違うのと色も違うので重ね付けは違和感があります。
その場合だと、どうゆう風に付けるべきですか?
結婚指輪→左指の薬指
婚約指輪→右指の薬指
でしょうか?
それとも逆?
もしくは婚約指輪のみ?
意見を聞かせて下さい!

コメント

ミッチー

私は、重ね付けもできるようにもしてますが、婚約指輪のみ付けてますよー😃
こんな機会でもないと、なかなか婚約指輪もつけられないので😅💦

夢と希望がつまった太もも

私なら結婚指輪だけにします!
婚約指輪ない方もいると思うので!

ちい

つける機会もないですし、婚約指輪だけがいいと思います!

まりっぺ

両手薬指だと逆にバランスが悪いと思うので左に婚約指輪だけでいいかな〜と思います😊
婚約指輪ってなかなか出番無いのでこういう時に付けたいですよね💍✨

ゆうう

重ね付け、違和感ありますかね、、🤔ブランドと色が違うのを重ねたりしてます😊🍀
結婚指輪は左で、右につけることはないと思います。重ね付けするか、婚約指輪のみを左につけるのが良さそうです😀

ちゃんちゃん

私は重ね付けできるデザインを選んだので、重ね付けします☆

もし合わないデザインだったら、左は結婚指輪のみ、右に婚約指輪を付けます☆

みんてぃ

マッチしないデザインでも重ね付けが素敵だと思いますよ❤️むしろマッチしてる人の方が少ない気がします!重ねづけするのが本来は正式な付け方ですし😊