※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

旦那が風邪で寝込んでいる中、四歳の娘との一日をどう過ごすか悩んでいます。陣痛が来るかもしれず不安です。どうしたらいいでしょうか?実家は40分、産院は10分の距離です。

今日は予定日一日過ぎです。旦那は風邪をひいていて寝込んでいるし、四歳の娘と二人きり、、。公園に行こうとうるさいし、、でもいつ陣痛がきてもおかしくないから不安で仕方が無いです。こんな時はどのように一日を過ごせばよいのでしょうか、、?ちなみに実家の両親は車で40分のところに住んでいます。産院はウチから車で10分かからない所です。

コメント

9

ごめんなさい!間違って回答押してしまいました( ̄□ ̄;)!!
私は産まれるギリギリまで普通の生活していましたよ!長男つれて歩いて公園にも行ってましたが、どれくらい近い公園かにもよりますね(>_<)
お腹が苦しいときは家の前でシャボン玉とかで遊んで済ませたり、段ボールで工作して引き込もって遊んだりなんて日もありました(笑)

• メガネ

メガネ

歩いて5分の公園です^^;
    結局母に来てもらい、まだ陣痛も来ていない状態ですが休日は娘といるのが大変で、、陣痛や破水がいつ来るのかとビビりながら過ごしおりますわ、、

• 10月24日