※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

初めての凍結胚移植を行い、移植後に症状が出ています。妊娠の可能性について不安があります。生理前の症状で妊娠した経験がある方いますか?

先週の土曜日に初めての凍結胚移植を行いました。グレードは3の7分割胚、2つ戻しです。
胚盤胞まで育てるはずだったのですがフラグメントが出来始めたとの事で急遽、体内に戻す事になりました。
移植後、4日目くらいから今にも生理がきそうな下腹部痛、肌荒れ、多少の胸の張り…を感じております。
今回も着床出来なかったかなぁーと残念な気持ちとまだ可能性がある!って気持ちが入り交じり複雑な毎日を過ごしております。
妊娠検査薬(生理予定日1週間後から)でフライングをしましたところ撃沈です( ´Д`)
まだ可能性はありますかね…??
判定日は5月3日です。
生理前(今にも生理が来ちゃう!)のような症状があっても妊娠に至った方はおりますか?
よく言う下腹部痛のチクチクや、脚の付け根が痛くなる症状は今のところありません。
ヨロシクお願い致します!!

コメント

ワンタン麺

7分割胚でしたらフライングはまだ早いと思いますよ!
子宮内で胚盤胞になってから着床になるので私は凍結胚盤胞を使用してBT5でチェックワンファストでかすかにうつるくらいでした。
もうすこし様子を見てあげてください。

• ゆん

ゆん

そうですよね!
    まだ早い段階ですよね(。>д<)
    不安になり焦ってしまっていました…。
    もう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございました(*´∀人)

• 4月27日