コメント
なぁ
最終学歴とその前で良いと思います😀
せんちゃん
高校卒業から最終まで書きます♪
-
あーちゃん
高卒なので高校だけでいいんですか?
- 4月27日
-
せんちゃん
でしたら学歴は高卒まででいいですよ😌
職歴はアルバイト含め、記入すればいいです🌸- 4月27日
-
あーちゃん
わかりました!!ありがとうございます😊
- 4月27日
ここ
高卒後のやっていたアルバイトまで書きます
-
あーちゃん
高校の時からしてたバイトなんですがそれまで書いたらいいんですか?
- 4月27日
-
ここ
それで良いと思います!
- 4月27日
-
あーちゃん
ありがとうございます😊
- 4月27日
もっちっち
最終学歴とその前からですね!
-
あーちゃん
中学と高校でいいんですか?
- 4月27日
-
もっちっち
いいと思います!
- 4月27日
-
あーちゃん
ありがとうございます😊
- 4月27日
あーちゃん
私は高卒なので中学と高校でいいんですか??