コメント
あーちゃん
前向きってお子さんの顔が外向いてるってことですよね?
ベビールジョン?はできたはずですよ!
あーちゃん
前向きってお子さんの顔が外向いてるってことですよね?
ベビールジョン?はできたはずですよ!
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えいくんmama
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!
色々ありすぎてどれがいいかわからなくて…
あーちゃん
私は前向きはいらないかなと思いルーホップ使ってますよ!
前向きしてる人見たことないです💦
えいくんmama
そうなんですね!!
最近前向きしてる人ばかり見ていいなぁと思って…
あーちゃん
人見知りがない時期はいいとは思いますが人見知り始まると出来ないと思います!
それにお年寄りとか普通に触ってきそうで怖くて!
えいくんmama
その辺のこと全然考えてなかったです!😭
やはりその辺を考えると前向きあまり良くないかなぁって思ってしまいますね…
あーちゃん
地域にもよるかもですが私が住んでるところは平気で触ってくるので💦しかも急にくるので怖いです💦
触ってもいいかなんて聞いてくれないですし💦
えいくんmama
私のところも結構そんな感じなんですよ💦
あーちゃん
一緒ですね!
普通に抱っこ紐しても触られます💦
えいくんmama
わかります😭
あーちゃん
ですよね💦
信じられないですよね!
えいくんmama
せめて消毒…って思います😭
あーちゃん
というかむやみやたらに触らないでほしいです笑
えいくんmama
物じゃないんだからってなります笑笑
あーちゃん
そうなんです!それに自分の孫でもないのに!って思います!
えいくんmama
ほんとにわかりますそれ!!
あーちゃん
ですよね!!