※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

妊娠中で腰痛があるが、陣痛が来ず、旦那に似てマイペース。赤ちゃんとの時間を大切にしたいが、マイナートラブルが続き、限界を感じている。

今日も30分歩いたし歩道橋何往復もしたし!
おかげで腰痛重いけど陣痛のじの字すらこない!笑
旦那に似てマイペースなんだな〜くっそぅ。
なるべくお腹にいた方がいいのは分かってるけど
もうマイナートラブル終わらせたい…😭😭
もう限界…😭早く会いたい😭😭

コメント

ゆきだるま

1時間に散歩増やしてみてもいいかもですね!!😁

マイナートラブル辛いですよね💦
早く会えますように❤

  • ぷん

    ぷん

    30分でヘロッヘロですが
    1時間!🙄
    皆さますごい歩いてて尊敬します…笑
    音楽聞きながら1時間歩いてみようかなぁ☺️

    ありがとうございます💗

    • 4月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    最初は10ふんでヘトヘトでしたがなんだかんだ続けたら結構あるけるようになりました😁
    早歩きで小幅を小さく歩くといいそうです!
    出産前の日は10キロ坂道階段などを使いました!

    ドキドキですね😍
    無理しない程度でいいと思います!
    散歩なんてしなくても早く生まれる子は早くうまれますしねっ!

    • 4月27日
  • ぷん

    ぷん

    地道な努力!してみます💗
    10キロは凄まじいですね🤣🤣

    そうですよね😂
    緩くやりつつ待ってみます😫💗

    • 4月27日
ちゅん🖤

マイナートラブル本当キツイですよね😫
私は恥骨痛すぎてウォーキングなんて全くしなかったです!笑
でもふとお散歩行こうと思い立って30分くらい歩いたらその日の夜におしるし来てそのまま出産したので逆に家でのんびりしてたら何かしらあるかもしれないですよ😂👍🏻

  • ぷん

    ぷん

    そうなんです(´;ω;`)
    それでも早く!と思ってトコちゃん付けて歩きますが…
    スクワット、家の隅々まで掃除、お風呂掃除、オロナミンC、お迎え棒などなど試しましたが全滅してます_| ̄|○ il||li

    おしるしすらないので諦め半分です😭😭
    ゆったりして来てくれるといいなぁ…😂

    • 4月27日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    下に返信してしまいました😫🙌🏽

    • 4月27日
はるるる

32週から、天気のいい日は毎日最低30分歩き、無理のない程度にストレッチして、iPhone片手にゲームしながら家の中の低めの階段1段程の段差を、ひたすら登り降りしてました!
そしたら38週で生まれて来てくれました!
マイナートラブル辛いですよね😫
私も恥骨痛が酷くて、痛い痛い言いながら歩いてました(笑)
今思えばあんなに痛かったのにやりすぎたかな、とも思いますが(笑)
でも歩いていたおかげで子宮口の開きも早く、分娩もスムーズでした✨
更に子どもも2700gと小さかったので、引っかかったりすることも無く、いいこと尽くめでした😆
20🌻さんの赤ちゃんが早く出てきますように😊
日中暑くなってきて、気付かないうちちに熱中症!なんてこともあるので、しっかり水分補給しながら無理しない程度に頑張ってください!

  • ぷん

    ぷん

    最近になってだらけすぎてやばい!と思って動き回ってます( `ᾥ´ )
    明日で38週なので出てきて欲しい〜😂😂

    ですよね!!痛すぎて号泣しながら寝返りやらトイレやら家事やってました(`・~・´)笑

    今もう2700あるので
    小さく産んで大きく育てたいです😭笑

    飲み物持って頑張ります💗

    • 4月27日
ちゅん🖤

凄い!めちゃめちゃ頑張ってますね✨✨
私はオロナミンC買いにお散歩行来ましたが飲む前におしるしきました😂
それまでは前駆陣痛すらなくて絶対予定日超えると思ってましたが予定日前の出産でしたよ✨
まだ37週なのでのんびり行きましょ👍🏻👍🏻

  • ぷん

    ぷん

    わあ!羨ましい…😂
    前駆あるのでもうなにがなんだか…笑

    今私の両親も旅行で8日までいないので
    気長に待ちます…🤔笑

    • 4月27日
れおん

マイナートラブル確かに辛いですね💦でも産まれた後のことを考えると、動ける今のうちにやりたいことをやっておくとストレスなく産後過ごせますよ!
私もなかなかお腹の子が本気出さず、予定日過ぎての出産でしたが、それまでは食べたいお店まで歩いて行ったり、ヨガしてみたり…自由に過ごしてました。 無理のない程度に最後のマタニティライフを楽しんでください(*^ω^*)

  • ぷん

    ぷん

    旦那が休みほとんどないので
    出かけたりできなくて…🤦🏻‍♀️
    やりたいことも全くなく毎日退屈してるので
    早く会いたいなって思ってます😂💗

    ありがとうございます😚♥️

    • 4月27日