※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
お金・保険

懸賞で生活している方、情報はどこから得ているか教えてください。体験談や本など初心者で分からないので教えてください。

こんにちは!懸賞で生活してる方おられますか?
節約のためハガキなど応募を出したいんですが皆さん
どこから情報を得てるんでしょうか?
本とかですか?体験談など聞かせてください😊初心者で分かりません!

コメント

まめぴよ🐤

懸賞で生活はしてませんが、私が良く応募するのは本屋やダイソーとかで売ってるクロスパズルやナンプレをして応募したり
ツイッターでフォロー&リツイートで当たると言うのに応募してます!
ツイッターでは良く当たりますよ✌️

:)

うちの母が懸賞生活しています!
スーパーにも色んなハガキが置いてますよー!いまは商品購入してレシート貼り付けて応募するものが多いですが、日常の買い物にプラスで対象商品購入したりしてだしてます!
サイトとかで懸賞って検索しても色々でてきますよ!
あとは花王のサイトとかはサンプルプレゼントとかあって、それは私もしてますが、当たる人数も多いので、よく当たります✨

懸賞生活はできてませんが、よく懸賞応募してます☺
「チャンスイット」と言うサイトで懸賞の情報がまとめて見れるので活用してます🙆
スーパーの入り口付近にある応募ハガキもチェックしてます。