※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみ
妊娠・出産

6w2dで胎嚢がはっきりせず、排卵誘発剤を飲んでいたため週数は正しいと思います。胎嚢が見えない時期でも妊娠は断定できず、流産の可能性も考えられます。

6w2dで胎嚢がはっきりせずまた来週受診です(•́•̀)排卵誘発剤飲んでたので排卵チェックしてもらって週数は間違ってないと思います。この時期に胎嚢がはっきり見えないと妊娠してるとはいえないのでしょうか…。流産になるのかとかいろいろ考えると不安です(。-_-。)皆さんの経験教えてください。

コメント

あゆりん☆のの☆

妊娠検査薬は反応したんですか?
私が流産した時は6週だったんですけど一応胎嚢ありましたね~育たなかったんですけど(>.<)

• みんみんみ

みんみんみ

コメントありがとうございます!検査薬は陽性出てそれから受診しました!
    流産されたんですね(*_*)やはり初期は多いですよね…

• 10月24日
  • あゆりん☆のの☆

あゆりん☆のの☆

陽性反応は出たんですね。
    次回で胎嚢見えたらええですね~

たぶんその時はたばことか動くきまくって無理し過ぎたんで育たなかったと思うんですけどね(>.<)

• 10月24日
  • みんみんみ

みんみんみ

ありがとうございます!確認できることを願って私も無理しないようにします(^O^)

• 10月24日
4MAMA

妊娠は神秘的な事なので、何があるから分かりません。
もしかしたら着床が遅れていたのかも?
ただ、胎嚢が見ずらかっただけとか、子宮外妊娠など、考えれば沢山あります。
でも今は、赤ちゃんを信じて待ちましょう❗

私は胎嚢のみ確認で流産しました。正常妊娠出来たと喜んでたたのにその後育たなかったです。
ホントに何が起きるか分かりません。
赤ちゃんの生命力を信じて、身体冷やさない様にしてくださいね💕

• みんみんみ

みんみんみ

コメントありがとうございます!かいとまさんも流産されたことあるんですね…
    着床が遅れたとは考えたこともなかったです。希望もって私もお腹の赤ちゃん信じて待ちます(*^ω^*)

• 10月24日