※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

人工受精後、気分が悪くなり、生理前の症状が出ています。妊娠していないのにこれは普通でしょうか?

私は昨日、はじめて、人工受精してきました。
旦那の精液を注射器で、病院で、注入しもらったのですが
昨日は、少し気分がわるくて、でもすぐになおりました。けど、今日は生理前のおなかがいたくなって、だるくて
眠気が襲ってきました。
まだ妊娠してるはずないのに、こんな症状になったかたいますか?
教えて下さい

コメント

こでゅ

私は初めての人工受精の時、当日下腹部痛がありましたが、次の日からは良くなりました🙋
症状があまりひどくないようだったら、今日は様子みて、明日も気になるようだったら、1回病院に電話して聞いてみたらどうですか?
初めてだといろいろ心配になりますよね💦

  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですよ。
    こでゅさんは人工受精で妊娠したのですか?

    • 4月27日
  • こでゅ

    こでゅ

    そうです!
    人工受精3回目で妊娠しました☺️
    ひとみんさんも頑張ったのですから、いい結果がでるといいですね❣️

    • 4月27日
ひとみん

そうですか?
3回で妊娠できてよかった。
私は一回で妊娠したいです。
ですが、焦ってはだめですね。

こでゅ

焦らずに…と言いたいですが、焦っちゃいますよね😰

  • ひとみん

    ひとみん

    はい。
    そうなんですよ。
    こでゅさんは、ずっと
    不妊治療していたんめすか?

    私は、
    二ヶ月ほど、通ってます。

    • 4月27日
  • こでゅ

    こでゅ

    自己流のタイミング法を1年
    ↓↓↓
    不妊治療の病院でのタイミング法を1年
    ↓↓↓
    人工授精3回
    で妊娠!
    という感じです😐

    • 4月27日
  • ひとみん

    ひとみん

    そうだったのですね。
    元気な子を産んで下さいね

    • 4月27日