※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

5/6に椿神社でお願いする際、犬印の腹帯は箱から出して持っていくべきか、箱のまま持っていってもいいか疑問です。皆さんはどうしましたか?

5/6に戌の日を迎えます🐶🌷💭
そこで疑問なのですが
犬印のこのタイプの腹帯?の場合
どういう形で持っていけばよいのでしょうか?
箱から出すべきなのか
箱のまんま持っていってもいいものなのでしょうか?
皆さんはどうされましたか?🤔💭😓

※一応愛媛の方がいるかもなので補足すると
椿神社でお願いするつもりでいます!

コメント

えり

私は箱のまま持って行きました。
終わった後、箱の上から熨斗?をかけてくれて返されましたよ。

ととこ。

拝むだけなら箱のままでいいですが直接、腹帯に書いてくれるところもあるので神社に確認するのがいいと思いますよ( ^ω^ )

とと

中身出して風呂敷に包んで行きました!
2人目の時も同じ腹帯を使ったらいいからね〜と言われました♪

幸

神社から箱から出して持って来るようにと言われました!腹帯に判子?のようなものを押されて返されましたよ😊

みっちょん

妊娠中同じ腹帯してました💓
箱のまま持って行きました( ´・ᴗ・` )
わたしの行った神社は腹帯にお守りとして印鑑を押してくれるので
印鑑を押してもらう時に箱から出しました!
周りの方も箱のまま持って来ている方が多かったです!