※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

5月下旬から6月の間に、一泊二日か、二泊三日でマタ旅に行こうと思って…

5月下旬から6月の間に、一泊二日か、二泊三日でマタ旅に行こうと思っています!

元々ディズニーに行こうと思っていましたが、風疹の抗体が8以下だったので、人混みを避けるためにキャンセルしました…😢

近場で、佐賀の御船山、福岡の能古島、八女の星野村が候補にありましたが、御船山と能古島は時期が微妙だし、星野村はお天気が悪いと台無しなので、どれも無しになりました💦

そこで、旅館でのんびり過ごす温泉旅行にしよう!となったので、北九州から車で行ける範囲でオススメのところがあれば教えて欲しいです!!

温泉メインで、少し観光的なこともできればいいなぁ…と思っています😌

オススメの場所や、オススメのプラン教えてください!

コメント

はじめてのママリン

私は大分の杉乃井ホテルが好きでよく行ってます。棚湯は素敵だし、食事もライブキッチンのビュッフェなのでとても楽しめます😃お風呂何回入ってもバスタオルをくれるので新しいのが嬉しいです。近くにも他に温泉がありますし、地獄めぐりや他のスポットもありますので、もしまだ行ってないようでしたらどうでしょうか😃

はじめてのママリ

私達も6月に温泉旅行計画してます(*´﹀`*)
九州は熊本の黒川温泉や大分の別府温泉があるので羨ましいです❣
全然答えになってませんが私たちの温泉プランは早めにチェックインして景色や浴衣、近くの神社をふらふらしてまーーーったり過ごす。以上です笑笑
子供が生まれたら夫婦ともにゆっくりする暇ないと思うので2人の時間をゆっくりまったり過ごそうと思います♡