※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が付けられず、後ろに手が回らない問題があります。Leeのデニムの商品です。一生使えるか心配です。

エルゴの抱っこ紐どう頑張っても
説明書読んでもつけれません。
Leeのデニムのやつです!

後ろに手がまわりません。

一生つけれる気しません!

コメント

うさ

手が回らないのは背中のパッチンですか😊?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

背中のぱっちんです😔
    ぱっちんの紐を緩めても次は締めることができなくなります😔

• 4月27日
  • うさ

うさ

パッチンのやつ、位置を動かせることはご存知ですか!?私もなかなか体がかたいほうで、パッチンの位置かなり上の方に持ってきてます🤣もうやってらしたらすみません💦

• 4月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そんな事できるんですか!?
    買った時のままなので今肩甲骨あたりにぱっちんがある状態です!

• 4月27日
  • うさ

うさ

上下にスライドできないですかね!?😊

• 4月27日
lemon

ブラのホックの要領で無理ですか、、??

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私ブラのホック後ろでつけれない人間で今も前でつけて後ろにくるっと回してるんです😔

• 4月27日
ゆ

わたしも下からだと手が絶っっっ対にバックルに手が届きません😭💦上から回したらつけられました😂上からも届かないですか??

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

上からも手が届きません😭

• 4月27日
びー

子どもが1ヶ月なる前からエルゴ使ってますが、後ろのバックルをあらかじめ留めておいて、被る
それか、限界まで上にあげておくと首の後ろらへんにくるので、それだと簡単に留められますよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

後ろのぱっちんだけ留めて、両サイドのぱっちんは外したままかぶる感じですか?全てのぱっちんを留めたままかぶるのでしょうか😭?

• 4月27日
  • びー

びー

両サイドのパッチンがわからないのですが、まず腰につけますよね?
    そしたら子どもを抱っこしてそのままリュックをお腹側に背負うみたいにして、その時に首の後ろのバックルは留めておいて被る感じです。

あー、言葉で説明難しいですね(笑)
    実際やるところ見せてあげたいです(笑)

• 4月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとレクチャーしてほしいです。笑
    頑張ってみます!笑
    ありがとうございます😭

• 4月27日

一生つけれる気しません! に笑いました😂😆w
上から手を伸ばして届かないですかね??(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

上も下も届かないんです😭
    なので一生つけれません!笑

• 4月27日
WVYukI

エルゴ2代目で、今Leeのデニムのやつ使ってますが、普通のエルゴ?星のやつ使ってましたが、今回のんめっちゃ使いにくいです💦同じやつ買えばよかったと思っています💧
誰かにつけてもらうのが1番ですが、なかなか無理ですよね😓
バックルを1番下に下げて少し緩めにしてブラみたい後ろから頑張ってカッチンするか、上の方に上げて上から手を回してカッチンするかですよね…😓

はんちゃん

最初はできなかったけどなれたらできるようになりましたよ!

sanaco

慣れたらできるようになりましたが、手が無理な角度で留めてたので、手首痛めて治りません😭