※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に地元へ帰る際の注意点や持ち物について相談です。離乳食も考慮中で、バスタオルや食器用洗剤も悩んでいます。

ゴールデンウィーク中初めての二泊三日地元に帰るんですが、片道2時間半くらいです。
気をつけることや、持ち物など分からず混乱してます笑
離乳食も二回食に入るところなので必要な物とか良ければ教えてください💦
バスタオルはいつも赤ちゃん用のもので洗っているのでバスタオルも持って行ったほうがいいかな?食器用洗剤も持って行ったほうがいいかな?など色々考え中です😂😂

コメント

K S

洗剤は分けてないので、大人と一緒ので洗ってみたらどうですか?
抵抗あります??
洗濯石鹸も一緒に洗っちゃえばダメですか??
もともと何も分けてないので。

私も実家に一週間帰りますが、オムツやミルクが大量にいるなと思いながら考えてます。

離乳食も一回食のままにしておいて、和光堂のお湯かけるやつ使おうかなーと思ってます。

体洗う石鹸と保湿剤は持ってた方がいいかなと思います。

適当でごめんなさい🙇‍♀️

• しまうま

しまうま

食器洗剤は詰替をずっとしていて中のボトルを洗ってなかったら不衛生かな?とか口にするものなので色々考えてしまいます💦
    分けなくても問題ないのであれば、3日ですし我慢しようかな?って考えてます!
    全部持って行くとかなり荷物増えますもんね😂

和光堂私も気になってたので、食べるかどうか一つ買ってみたところでした!!

いえ!!とんでもないです!!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 4月27日