※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___saaya
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。出血あり。吐き気や頭痛、頻尿、体温上昇も。病院に行く前に相談したい。

この間ここで質問した者です!


元々生理不順なので生理予定日は
バラバラなのですが、前回は12/7にきて
以来生理がきていません。
もしかしてと思い8日と12日に妊娠検査薬
試したところ陰性。ただ遅れてるだけか...
と思っていたところ先ほどピンク色の出血が!
しかしそれ以来出血はないです。

ご飯食べ終わると、おえっとなったり
最近頭痛が続いています(T_T)
それとかなりトイレが近くて多いときは
一時間に3回ほど行きます。
基礎体温は婦人体温計ではなく
普通ので測りはじめたのですが、、
平熱は35度前後で最近は36.8まで
出ています。なにかの病気かなと
心配になっています。
病院に行こうと思いますがその前にここで
お話しを聞きたいと思いました。

コメント

おまめねこ

基礎体温は婦人体温計でないと意味がありませんし、3ヶ月計らないと自分のパターンは判断できないので今のところあてにはならないかと思います。

妊娠以外での生理遅れですと考えられるのは

排卵の遅れ
無排卵月経
ストレスによる生理不順
体調不良による生理不順
普段から生理不順なのであればそれによるもの

です。
妊娠希望でしたら、今回受診するようですし、生理不順についても聞いてみた方がいいですよ。
生理不順だと排卵がいつかわからないのでタイミングが取り辛かったりしますので…。