※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

性別がわからず、お腹の中で挟まっている感じで性別が確認できない赤ちゃんについて、性別を知りたいと悩んでいる女性がいます。

んーまた性別わからなかった😂
男の子も女の子もわからない!
この子は結構恥ずかしがり屋で
顔も胎盤の方にうずくまってて
お尻も子宮の壁と胎盤で挟まってる感じで、
全然まったくお股が見えない😂
ずーと挟まってる感じ
今回はお顔は見れましたけど😂
今度こそ分かると思っていたので‥
早く知りたい女の子でも男の子でもいいから知りたい‥
〜かなーでもいいから知りたい‥
って言っても仕方ないんだけどね(*´∀`*)
毎日毎日気にしすぎて夢にまで出てきたり‥
女の子がでてきたり男の子が出てきたり!😂

コメント

まあ

わたしも、なかなか分からなかったです。恥ずかしがり屋の、秘密主義だね〜👨‍⚕️✨と毎回言われ、、、結局28週目に分かりました😂✨✨

  • はる

    はる

    気長に待つことにします!😂

    • 4月27日
姉妹ママ

私も28週でようやくわかりました😅

元気すぎて見れないと😓
未だにお腹で元気です💡

  • はる

    はる

    うちの子は動くのは動きますが
    お股見せてくれる時は大人しいのですが😂
    なかなかって感じです!

    早く知りたいですが気長に待つことにします!

    • 4月27日
まゆみ

私も上の子が恥ずかしがり屋で、顔もお股もなかなか見せない子でした!8ヶ月でようやく女の子とわかり、性別がわかった瞬間、顔を見せてくれるようになりました!(笑)

  • はる

    はる

    8ヶ月でようやくですかー、
    早く知りたいですが‥
    次の検診では分かりますようにって毎回お腹に話しかけてはいるのですが‥笑笑

    • 4月27日
ママ

うちも全然わからなかったです💦
わかったのは、29週です!
検診前にひたすらお腹にさすって、おーーい!起きてー!と起こしました!!😂


寝てると必ず胎盤にうずくまって見えない子だったので👶

  • はる

    はる

    動いてはいるのですが
    上半身だけ動いてる感じで
    お尻がすっぽりはまってて😂
    足も動いてると思うのですが‥
    ちょっと動きにくそうなのですが
    逆に大丈夫かいって感じですね😂
    一応性別が分かるようにお股ぱっかーんしてねって話しかけているのですが‥
    胎盤の方があったかくて気持ちいいのかなー😂

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    胎盤にくっついて、うずくまっている姿想像するだけでニヤけてしまいました😍❤️
    甘えんぼさんかもですね(〃ω〃)

    • 4月27日