※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-ya
雑談・つぶやき

今回の大型連休を使って自分への産後のご褒美として美容院へパーマ、Cut、…

いつも何かとお世話になっております🙇✨現在生後2ヶ月の赤ちゃんがいます🌟
今回の大型連休を使って自分への産後のご褒美として美容院へパーマ、Cut、染めをやろうと決めていて、主人も行っている時間はミルクあげたり、子守するから大丈夫だよ🙆⭐と言ってくれています。そこで、元通っていた美容院へ行くか、近くの美容院を探してそこに行くか迷っています😞
元通っていた美容院まで1時間20分ほどかかり、近いとこだと15分くらいです。皆さんだったらやはり、近い所に変えてそこへ行きますか?😭個人的にパーマ失敗したらな…お金が無駄だよな…なんて心配が😱でも授乳の心配もあるし、なるべくなら近くがいいからこの際勇気を出して、新しい所へ行くかどうしようか迷ってます😭皆さんならはどうしますか?ってこんな御相談すみません😢

コメント

ぽん

私なら近くの美容室に行きます☺
リラックスできる時間だけどやっぱり子どものこと気になると思うんですよね💦
せめて移動の時間に関してだけでも不安要素はなくしておきたいです!

• Sa-ya

Sa-ya

そうなんですよね😢少しおかずの買い出しに行く時でさえそわそわするので、倍の時間だともっと気が気じゃないですよね😱
    吹っ切れました🙇ありがとうございます!!!

• 4月27日