※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

昨日旦那が昼過ぎのご飯でハムチーズ入り卵焼き作ってくれた(*´ω`*)初…

昨日旦那が昼過ぎのご飯でハムチーズ入り卵焼き作ってくれた(*´ω`*)
初めてハムとチーズ入り食べたけどすっごくすっごく美味しかった«٩(*´꒳`*)۶»❣
食べ終わってから旦那が「夕飯に今度は一緒に作ろうか」って約束してたけど結局2人して爆睡して作らなかったから今日は一緒に作るぞー(੭ˊ꒳​ˋ)੭

旦那さんにこんな物を作って貰ったことあるよって方どんなもの作ってもらいましたー( p゚∀゚q)?

コメント

CHAEYOUNG

ふわふわですね💓美味しそうです✨

私はチキン南蛮作ってもらいました🙆

だっこちゃんまま

休みの日にハッセルバックポテト、スコップコロッケ、ムニエルなど作って待ってくれてた事あります😊
今はないです🙄笑

ムムン

ハムチーズ入り卵焼き食べたいです!!素敵なご夫婦ですね♡私は旦那と一緒に料理はちょっとできないです😓
ハンバーグ屋さんでバイトしてたことがあるので誕生日に作ってもらいました^ - ^

E R I

わたしの旦那は火力が大事!
って言うて(笑)
中華料理が得意でその中でも旦那が作るエビチリと炒飯は王将にも負けないくらい絶品です♡´・ᴗ・`♡

圭

うちはよくハンバーグを作ってくれます🙋
玉ねぎを細かく切って飴色になるまで炒めたり大雑把な私と違って丁寧です(笑)
美味しいし大きく作ってくれて食べ応えあり有難いです🤗

みことママ

えー!!
羨ましいです💦
うち、作って貰った事ありません💦
多分、何も作れないと思います!

らん

とてもステキな旦那様ですね💕💕
ハムさんがいつも育児や家事を頑張っているお返ししてくれたみたいで嬉しいですよね😘⭐️

私は今妊娠中でつわりの時期に気持ち悪かったり、怠かったりでごはんが作れなってしまったんですが、その時旦那さんが毎日毎日夕飯を作ってくれました☺️
肉じゃがとかカレーとかクックパッド先生に教えてもらいながら(笑)

今ではごはん作るのが楽しくなったみたいで、今でも3日1回は作ってくれて日に日に凝ってきています!
(私のプレッシャーやばい🤣)

男の人は褒められて育つみたいです💕笑

ママリ

おいしそうですね✨
ほっこりしました☺️🎶

私はオムライスです😊

牛肉のせ炒飯
卵と新玉ねぎ入りの豚の角煮
ピラフ
チーズinお好み焼き
だし巻き玉子
とか色々です(^^)/

退会ユーザー

チーズinハンバーグの間違いです(笑)
    あとはお餅入りのお好み焼き作ってくれました(*^^*)

• 4月27日
はじめてのままり

おいしそー!❤️

うちはなぜかもつ鍋と牛スジ煮込み、
ローストビーフは夫担当の料理になってます😂

のん鹵

ハムチーズ入りの卵焼き美味しそう😍💗💗

うちは、私よりも料理好きでこだわる旦那なので、休みの日結構作ってもらったりします🌸
角煮、カルボナーラ、オムライス、きのこパスタなどいろいろ作ってくれて美味しいですが、無性に食べたくなるのは旦那作のとん平焼きです❤️(一番簡単なものなんですけどね😅笑)

めーこ☆

美味しそうですね🤤✨✨

普段からサラダとスープは作ってくれますが、切流で入院して退院して来て、無性に炒飯とピザが食べたくなり、食べたいと言ったら作り方見ながら作ってくれました😂🍴

ゆみ

素晴らしい旦那様✨
うちの旦那様は料理全くダメで。。。
だから私が体調崩すと旦那も子供もご飯の心配をします😅

羨ましい限りです♡

🐶chima🌹

素敵な旦那様💓ほっこりしました😆

みよママ

素敵です〜♥
私は初めてのホワイトデーに作ってくれた手づくりフレンチトーストがとても印に残ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

ひかる

おいしそうー!( ˶´⚰︎`˵ )
お腹なっちゃいました。笑笑
うちは普段はわたしが作りますが
休みの日はほぼ旦那さんがご飯作ってくれます!
そして私よりも断然美味しいです。笑
娘にもワンプレートを作ったり
私そんなできないのに、、って感じです笑

とぴ

朝御飯にリクエストするとホットケーキやホットサンド焼いてくれます。
これがまた絶品で…!!

…人が作ってくれるご飯って美味しいですよねー❤