※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
その他の疑問

先ほども質問させていただいたのですが、また麻疹について教えてくださ…

先ほども質問させていただいたのですが、また麻疹について教えてください。
主人は、4、5年前ぐらいにMRワクチンを打っています。今回抗体検査をせずに、ワクチンを打ってもらいたいのですが、、
その際MRワクチンの方がいいのでしょうか?

抗体検査に時間もかかるので急いで予防接種をしたいと考えております。

色々病院に問い合わせたら、麻疹だけのワクチン置いてるとこは少ないんですね😭

コメント

r⛄️🖤

私が妊娠中に風疹の抗体値が低いため私は打てないが
主人は予防接種をしたの方がいいと先生に勧められました。
抗体検査はしなくても受けられるとのことでMRワクチンを打ってもらいました!
出産後私も風疹のワクチンを打とうと思ったのですが混合(MR)の方がいいよと病院に勧められMRワクチン打ってきましたよ!

• アン

アン

コメントありがとうございます!
    私も旦那と四、五年前にMRワクチン接種しましたが、風疹の数値が少なかったです💦
    旦那様、MRワクチン打たれたのですね!

病院に、問い合わせてMRワクチン早めに打ってもらうようにします😵
    私も産後、MRの方を打ちたいと思います!

• 4月27日