※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはご
妊娠・出産

hcg注射後に妊娠したいけど線が薄い。効果なのか分からず不安。妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。

4月12日に初めてhcg5000の注射を打ったのですが、2週間たって今日の朝ラッキーテストで薄っすら線が!😳
フライングなのは分かってるのですが、嬉しくて!でもhcg後ということで、その効果なのか…と期待したいのに信じれずモヤモヤ💦
hcg注射後に妊娠された方のアドバイスいただきたいです!🙏

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

hcg5000なら効果は長くても10日くらいだと思うので期待していいと思います😍❤️

• こはご

こはご

ありがとうございます!そう言ってもらえるとめちゃくちゃ期待しちゃいます〜😍来てくれてるといいな✨✨

• 4月27日
ゆき(o^^o)

ここから、毎日調べてください。
濃くなるようであれば、ご自身の自己HCGです。
私は、HCG3日目高温期1日目からずっと調べたこともあり、高温期11日目で先生からの確約まで貰いました。

• こはご

こはご

なるほど!確かに毎日調べれば濃くなってきてるとかわかりますもんね!😊
    ありがとうございます!調べてみます😊

• 4月27日
ペコちゃん

hcg5000を打って妊娠しました😊
2週間も経っているのであれば注射の影響はないと思います👀💭
おめでとうございます💓

• こはご

こはご

ありがとうございます!
    ぽんちゃんさんもおめでとうございます!😊✨
    こんな1回目でまさか!と思い信じたいのに信じられない💦という無限ループでした😂
    ただ超初期症状が無さすぎて…おりものもいつもの生理前みたいに出てて💦
    今日から毎日検査薬してみます😂

• 4月27日