※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

息子の腕に蕁麻疹が出ています。病院に行くべきでしょうか?予防接種は無理でしょうか?GWまでに麻疹の予防接種を打たせたいです。

息子の腕に蕁麻疹が出てました!今気づきました(´;ω;`)すぐに病院に行った方がいいのでしょうか?
右腕だけなんですが…足にも若干ポツポツある気がします。。
今日予防接種の予約をしているのですが、無理でしょうか?😭GWまでに麻疹の予防接種を打たせたかったのですが。。

コメント

猫がさわりたい

私なら予防接種するときに相談をしますよー。それでやらないならあきらめます。

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊
    ともさんのお返事を見て、予防接種の時間に行って相談しました!

• 4月27日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

乳児湿疹とは見分けがつきにくいので、医師に注射できるかを聞いたほうがよいかと思い書いたのですが、あまりにも短文過ぎましたね💦

• 4月27日
  • のり♡

のり♡

いえいえ⑅◡̈*ありがとうございます!先生も何だろうね?って感じでしたが、予防接種には影響ないと言われ打てました!

• 4月27日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

これから連休入るし打てるものは打って抗体強くしたいですよね。打てて良かったです~✨

• 4月27日
  • のり♡

のり♡

愛知に行く予定があるのでどうしてもGWまでに打ちたくて💦うてて良かったです☺️ありがとうございます!

• 4月27日