子育て・グッズ 8ヶ月の男の子がRSウイルスで咳と鼻水がひどい。病院で薬をもらったが、効果がない。夜もお昼寝も辛い状態。再度病院へ行くべきか悩んでいます。 8ヶ月の男の子のママです。 火曜にに熱を出して、病院に連れて行ったところRSウイルスと言われました。 薬を飲んでいますがなかなか良くなりません。 咳と鼻水が酷そうです。 鼻水を吸ってあげようとしましたが泣かれてできません。 夜もお昼寝も鼻水と咳のせいで 寝れない状態です。 もう一度病院に行った方がいいでしょうか⁇ まだ、薬も少し残っています。 熱もありません。 最終更新:2015年10月24日 お気に入り 病院 お昼寝 男の子 熱 ぶーた(11歳) コメント そよ 小児科や耳鼻科で鼻水吸ってもらえますよ(*^^*)少しの間は落ち着きます✨ 鼻風邪の時、数日間通いました。 10月24日 ぶーた 返信ありがとうございます! 8ヶ月の子でも吸ってもらえるんですね>_<! 鼻水ふくのさえ嫌がるのでなかなか大変で(*_*) 10月24日 そよ 息子が1歳前の時でも吸ってもらえたので、やってもらえると思いますよ(*^^*) 事前に電話で聞いてみたら安心かもです💓 辛そうな子を見るとこっちも何かしたげなきゃ!少しでも楽に✨って、思いますよね♪ 早く具合がよくなりますように…✨ 10月24日 ぶーた 本当ですか⁉︎ 電話して聞いてみたいと思います! 本当心配で夜も寝れなくて>_< ありがとうございます♡ 10月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶーた
返信ありがとうございます!
8ヶ月の子でも吸ってもらえるんですね>_<!
鼻水ふくのさえ嫌がるのでなかなか大変で(*_*)
そよ
息子が1歳前の時でも吸ってもらえたので、やってもらえると思いますよ(*^^*)
事前に電話で聞いてみたら安心かもです💓
辛そうな子を見るとこっちも何かしたげなきゃ!少しでも楽に✨って、思いますよね♪
早く具合がよくなりますように…✨
ぶーた
本当ですか⁉︎
電話して聞いてみたいと思います!
本当心配で夜も寝れなくて>_<
ありがとうございます♡