※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめと使い勝手について教えてください。ありがとうございます。

【B型ベビーカー】おすすめ知りたいです。
使えるのはまだ後2ヶ月先ですが、慎重に今から選びたいので、おすすめ教えてください。その情報からお店を巡りたいです。
A型ベビーカーは何の情報も集めず、お店でじゃあ、これにする!の勢いで選び後で良いのを発見し後悔してます。
さらに娘はベビーカー嫌いです😭😭😭寝転び状態では絶対泣き叫びます。なので、背もたれを限界まで立てていますが、角度がたりずそれでも嫌そうです。もっと角度が縦になるものを探せばよかったと後悔してます。

そこでB型ベビーカーが角度がそれより縦になるのなら買いたいです。でも、B型はリクライニングになるんでしょうか?寝てしまった時は横にしてあげたいですが、B型の場合はたてたままですか?
みなさんが使っているベビーカーの良いところ軽さや折りたたみ方、折りたたんだときの大きさ、持ち運びなど教えてください。
ちなみに、今気になっているベビーカーは、ディズニーが大好きで、A型ベビーカー西松屋のミッキーを後から発見し欲しかったなと後悔してます。B型ベビーカーのミッキー使ってる人いたら使い勝手教えていただきたいです。

コメント

∞まぁみん∞

ディズニーコラボのポキット使ってます。
これはリクライニングできないですが、寝てしまっても座ったまま普通に寝てますよ。
逆に寝てる時にリクライニングすると起きてしまうのでなくても良いので。
これはコンパクトにたためて持ち運びしやすいのでA型の時より使ってます。
折りたたんだ時は縦はティッシュの5個パックになったくらいの高さですかね。
ポキットは調べるとすぐに出てきます。
コンパクトで軽い分荷物がかけられないのはデメリットですが、今はだいぶ荷物も減ってきているので大丈夫です。

• maimai♡

maimai♡

ありがとうございます。
    ベルメゾンで買えるやつですね!前ママリでもポイント応募やってたので、すっごい応募押しましたが当たりませんね!(^◇^;)
    かなりコンパクトになりますよね!

縦のままでも寝続けてくれるんですね!うちの子もそうであるよう祈りたいです。

• 10月24日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

あっ。
    それまさに私当たったんですよ。

ハイローチェアやスーパーに備え付けのやつではそのまま寝かせないとガタンという衝撃で起きちゃいます。

• 10月24日
  • maimai♡

maimai♡

えーーーーー!当たったんですか!すごい♡うらやましいです♡
    何ポイント応募しました?
    私毎日押すくらい応募しました!笑

• 10月24日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

覚えてないです。
    10万ポイント以上は使ったかもしれないです。
    1日のだいたい10回〜20回を最初は毎日やってましたが、途中はサボってました。

• 10月25日
  • maimai♡

maimai♡

負けました〜笑
    ポイント使ったかいありましたね!*\(^o^)/*

• 10月25日
きょんつぅ

最近はB型でもフラットにはならないものの多少リクライニングできるやつあるみたいですよ☻

• maimai♡

maimai♡

実際に使われてはないですか?

• 10月24日