※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
妊活

左の卵巣が見つけづらいため、先生が「左はてな、にしといてください」と言っていることはありますか?

人工授精4回目待ちです!先月今月と、卵胞チェックのときに「左はてな、にしといてください」と先生が看護師さんに言ってるのですが、左の卵巣自体が見つけづらいとかなのでしょうか?同じこと言われた方いらっしゃいますか???

コメント

左の卵巣内の卵胞がある、ない、の話で医師が判断つかなかったのではないでしょうか?

• rarara

rarara

アンサーありがとうございます!いつもグリグリしながらうーん…といって左はてなで、と言ってるので、卵巣自体が見えづらいのかなー?と気にしてました(^^;;判断つかないこともありますよね(^^;;

• 4月27日
おまめ

わたしは前回流産した時に、右の卵巣が黒くなって見にくいから、1週間後に来て欲しいと言われました。
その後の検査では特に異常なしだったので、なんだったのかわかりませんが、この件で通院はしていません!

• rarara

rarara

黒くなって見にくいこともあるんですね!!!😲まだまだ知らないことありますね(^^;;
    結局今月はホルモンバランスが崩れてる?から人工授精お休みして、一度自然の生理を促しましょうと言われました(^^;;

• 4月27日