※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

産後初めて娘と離れることになり、旦那さんが面倒を見てくれるけど気になって仕事に集中できない。皆さんも同じ経験ありますか?

今日は産後初めて娘と夜まで1日離れることになったけど、まだ1時間も経ってないのにもうめちゃめちゃ娘のことが気になってます😑💦
着替えやご飯の用意も全部済ませて細かいメモまで残して超面倒見のいい旦那さんが仕事のお休み取って見てくれてるから大丈夫なのにずーっと気になりそうです😂

皆さんもやはり初の長時間外出のときはそわそわしてましたか?仕事に集中できましたか?😅

コメント

ハーバリウム

気になりすぎて胃痛がひどくなり、結局帰宅しました💦笑
全然集中できないですよね!笑

チシャ猫

気になりましたよー😄
身軽な自分にも戸惑いましたし😅
え、荷物こんだけでいいのって😂

でも買い物でも用事でもその時になれば結構それに没頭してます😂
で、ふと、昼寝できてるかなとか、ミルク飲んだかな?泣いてないかなってまた心配してます💦

頼りになる旦那様がおられて羨ましいです😆

ぺんちゃん

私も、長男が1歳になるまえに仕事に復帰していたので、お気持ちよくわかります❗
出張もあったりして、2泊しないといけないときもあって、熱出したりしないかなと心配してました😅
でも、旦那さんが、一人で保育園の送り迎えや、ご飯やお風呂、頑張ってくれてて、すごく感謝しました😊❗