※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

メリーズSとムーニーSではどちらが足周りが細めでしょうか?(テープ)生後…

メリーズSとムーニーSではどちらが足周りが細めでしょうか?(テープ)
生後1ヶ月半の女の子のママです🎶4300gくらいあり、太もも細めです。
現在メリーズの新生児サイズを使ってるのですが、太ももに跡がつくようになったのでメリーズのSを購入しました✨しかし、足周りがゆるゆるです💦
そこでムーニーSの購入を考えてます。メリーズよりは少し小さめと聞いたのですが、足周りはどうなのかと思いまして😀
ちなみにパンパースさらさらはかぶれてしまいました😭

コメント

きょうこ

メリーズは1番大き目だと思います!
ムーニーはうんちポケットがあって本当にうんち漏れしないのでずっと使ってます✧︎*。

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます😄メリーズが一番大きめなのですね!ちなみにムーニーのパンツはゆるうんちポケットが付いていると聞いたのですが、テープもついているのでしょうか?

• 4月27日
  • きょうこ

きょうこ

テープにはないかもしれません💦
    私はパンツタイプのが履かせやすいし漏れなかったので生後2カ月くらいからパンツでした!

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

ご回答ありがとうございます😄パンツタイプも検討してみます!

• 4月27日
りーりー

ムーニーです!
ムーニーSとメリーズSだとメリーズの方が少し大きいです!
Mサイズでもそうですよ^_^

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます😄さっそくムーニー買いにいきます!

• 4月27日
チロル

メリーズは一番太めに作られてると思います✨うちの子は太もも太めなので、ずっとメリーズです😀
ムーニーの方が足廻り細めだし、プーさんデザインで可愛いですよ😍

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます😄さっそくムーニー買いに行きます❤️プーさん可愛いですよね✨ムーニーは肌触りもいいと聞いていたので気になっていました✨

• 4月27日