※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

生理5日目で、クリニックでの診察が早まり、16日目になるため自己タイミングで排卵を確認することになりました。GWの影響でしょうが、不安があります。

おはようございます☺️今日で生理5日目です。現在クリニックに通っているのですが、先生に「次の診察は次の生理から14か15日目に来て」と言われました。卵胞をチェックするためだと思います。しかし、生理が予定より早まってしまったためと、クリニックもGWのため、1番早くても周期16日目の診察となってしまいます(´・ω・`)これはしょうがないですよね😭排卵してるかもどうか見てもらいますが、16日なら確実に排卵してます。。前回は11日だったので。。自分でタイミングとってくしかないですよね😭あ〜なんか不安です(´・ω・`)GWのばか。

コメント

かずりほ

病院がやっている日に一度行って見てはどうでしょう?
私は病院が休みの日や仕事で行けない日は、ちょっと早くても一度病院行って説明して診察してもらってますよ😌

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます☺️💕クリニックが今日から5月7日までGWのためお休みなのです(´・ω・`)なので、7日に予約を取りました。。私も前倒しで行けた方がいいと思いましたが、これじゃだめですよね😭

• 4月27日
  • かずりほ

かずりほ

そうだったんですね〜〜😭
    私が行ってるところはカレンダー通りの休みなので
    平日はやってたんですが…
    7日に見てもらって
    うまくタイミング取れるといいですね💧💧

• 4月27日