※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

2人目も男の子出産予定で、可愛いと思えるか不安。同じ性別で可愛さ比べるか心配。同じ性別の2人目についての経験や意見を聞きたい。

2人目も男の子出産予定の者です。
女の子が欲しかったのですが、最近やっとまた男の子でも可愛いかなと思えるようになってきました。

同じ性別で産まれたとき、1人目より可愛くないなって思ってしまうことあるでしょうか??

私の新生児の写真はさるみたいな顔で旦那の新生児の写真は比較的整った赤ちゃん顔で、1人目は産まれた時旦那に似てました。
でも2人目がもし私に似てさるみないな顔で産まれたら、ちゃんと可愛いと思えるのかな??同じ性別だからお兄ちゃんと比べてしまうかな?と時々不安になります。

同じ性別を出産された方、2人目も1人目の時と同じように可愛いと思えましたか?
また、2人目はちょっと誰から見えても可愛くないかもと思ってしまった方いたらお話ききたいです。

コメント

ゆめ

可愛かったですよ💕
逆に上の子より可愛いです✨笑
上の子が反抗するので余計に💦笑

• みん

みん

そうゆうもんですかね😣
    でも確かに今、上はいやいや期でいらいらすることもあるので赤ちゃん見たら癒されるかも💦
    妊娠週数一緒ですね、元気な赤ちゃんうみましょ(*´ω`*)

コメントありがとうございました💡

• 4月27日
わぞうすき

全然可愛いです!
一人目は旦那に似てて、二人目は私に似てますが、親戚からもどちらも同じように可愛がってもらってますよ😊

2児mama

回答になっていませんが、、、
私も一応女の子希望ですが、上の子が可愛くて男の子なら男の子で可愛いんだろなって思います💗
自分の子供なら顔なんて関係ないかなって思います^_^;
上の子が二重で目くりくりしてて女の子みたいなんですが、旦那が一重で男らしい目付きなので女の子で旦那に似たらイカついなとは思ってしまいます(笑)

らいかな

私も2人目は女の子がほしくて、男の子と分かった時は正直ショックでした💦
でも、産まれたら可愛くて可愛くて💕
上の子より可愛いですw
ちなみに上はパパ似、下はどっちかな?って感じです。
下はみんなに溺愛されてます♡

今回3人目も男の子が欲しかったのですが、女の子でした😅

ChiBiMaMa

私も2人目女の子希望でした😰
両方欲しいなって気持ちでした\( Ö )/
でも兄弟も可愛いのかなと思ってます(^ ^)
3人目も考えているので女の子希望でいきたいと思ってます(*´°`*)