※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家族・旦那

昨日、旦那さんが仕事から帰ったらアレしようこれしようと色々と二人で…

昨日、旦那さんが仕事から帰ったらアレしようこれしようと色々と二人で計画していました。しかし、帰ってきてご飯を食べるや否や爆睡…そういえば昨日遅くまで仕事していてあまり眠れていなかったんだな…
とは分かっているものの、腹がたつ…約束してたのに…でも仕事で疲れてるから許してあげたい。優しくしたい!でもムカつく…。 許さなくても良いという意見もあると思いますが、許せる気持ちの整理の仕方が知りたいです!

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

許せる気持ちではないかもですが、諦めです(笑)
過剰に期待はしない!
これが1番かもです😂

  • nanama

    nanama

    諦め…笑 たしかに諦めって大事ですよね!期待するとがっかりするし…😂
    納得です!笑 ありがとうございます!

    • 4月27日
のの

最近寒暖差も激しいし風邪ひいたりとかしてる人も多いらしいので、寝不足だったなら免疫力下がって風邪引かれる場合もあるので風邪引かれたりするよりはいいか…といつも思うようにしてます😅
風邪うつされたら自分薬飲めないですし💦

  • nanama

    nanama

    言い聞かせるんですね!私の周りも風邪の人が結構います!そういう考え方は無かったです…!ありがとうございます!!(^ ^)

    • 4月27日
マリリ

私は計画通りに進めたいタイプで
、事前に何回も伝えていても、それが大事なことでも
ルーズな旦那によく振り回されます。

仕事→爆睡そういう時は
今日じゃなくても大丈夫(-_-)
またいつでもできる!
って自分に言い聞かせてます(^◇^;)

  • nanama

    nanama

    計画通り進めたいタイプの人なのに、スゴイですー!!優しい人は自分に言い聞かせるんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    • 4月27日
すいか

わかりますー!
うちもこないだの休日、出掛けようって決めたのにその後、衣替えしだした旦那…私、まちぼうけ😵
意味不明です(--;)
でも、喧嘩して変な空気のまま出掛けるの嫌なので待ってました💦💦
喧嘩するの疲れるので。と思っていつも我慢してますf(^^;

  • nanama

    nanama

    わーエライー。゚(゚´ω`゚)゚。!!
    そうですよね…楽しく出掛けたいしいつまでもイライラしてられないですよね…我慢…!!!見習います😂!

    • 4月27日
はっちぽっち

旦那さんと過ごせるのは昨日だけじゃないので♪♪今日も明日も明後日もずーっと一緒だから何回でもチャンスはあります😊
逆にこの先何十年も一緒に居なきゃならないことを思うと「まぁ明日でいっかー」って思えます😅w
ただその状況が何度か続いた場合には蹴り起こします👹❤

  • nanama

    nanama

    仏の顔も三度までですね😂笑笑
    長い目でみて考えるんですね!!たしかに優しい人って気長な人が多いイメージあります!なるほどでした!ありがとうございます😊

    • 4月27日
deleted user

うちの旦那もかなり時間にルーズで、「出かけるよ」と言うといつも「シャワー浴びてくる」と浴室へ直行だったり、LINEでは帰ったら話し合おうとか言ってたくせに、帰ってきたら爆睡ということが毎回あります😭
最初はブチギレてましたが、最近は主人が仕事があるときは何の約束もしないようにしてます😅
どーせ爆睡するから、休みの日に相談とか話し合いしましょうと決めました😉
こっちが怒っても何で怒ってるの?とまったくわからない感じなんで、怒っても仕方ないかなぁって諦めてますね😅

たた

うちも最近そんな感じです〜〜、
期限があるもので今日中に話し合わなきゃねーと言ってたものすっぽかして寝たり😥
朝話そうと思って6:30頃起こしましたがまた寝てます(笑)
もう諦めてまーす😂

どうしてもな用事でなければ
ほっておいてあげてます。
最近暑くて夏バテ気味なのでは?主人はそう言ってました🤔