※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

5月から実家に里帰りするのですが里帰り中って皆さんは旦那さんからお小…

5月から実家に里帰りするのですが
里帰り中って
皆さんは旦那さんから
お小遣いみたいな感じで
お金貰ってますか??😭

ちなみに、私は大学卒業前に妊娠がわかり
卒業してから働いてないので
貯金も少なく収入はゼロです…😭😭

コメント

エイヤ

里帰り中というか、、
毎月々夫婦ともに1.5万円のお小遣いです!ボーナスの時はプラス1万円。

あやまるもか

全くお金がないままなのは心配ですね😨
里帰りすることで、実家にお礼のお金を渡すことも必要ですし、ご主人に相談したほうがいいですよ!
毎月お小遣いなどもらってればそのままお小遣いもらえますけどね...

あや

今里帰り中で自分のお小遣い、子供のオムツとか買うため、健診費含め10万もらってます^_^!!
一度の検診で一万近くかかるし、犬の美容院、病院もそこからだしてるのでもぅなくなりますがまたもらいます😂

旦那から私の分の出費分、お小遣い、と実家に入れる分のお金をもらってます😊

わかば

とりあえず親に借りて後で返しました(*´꒳`*)

はな月

里帰り中も赤ちゃん用品など買わなければいけないものもあるので、おこづかいではなく生活費としてもらってました(^^)

ひーちゃん

私は毎月1万円のお小遣いをもらってます❤️

yu

まとめての返信でごめんなさい😢
やっぱり里帰り中でも何かと必要ですよね😭
親に頼れる部分もあるので
旦那から貰うの、気が引けてしまって😅
また相談してみようと思います!
コメントありがとうございました🙇💕