※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の切れ痔と見張りイボについての痛みや頻度、処方された薬の依存性について相談です。便秘に悩んでおり、お薬を使わないと便が緩くならないのが心配です。

妊娠中の切れ痔と見張りイボについて…。以前切れ痔になり、今朝また切れました💦見張りイボも腫れて痛みます。先生には「妊娠中、何回も痛むと思うよ」って言われたのですが、妊娠中切れ痔になった方、どれくらいの頻度で痛みましたか?あと、見張りイボできましたか?
以前、ボラザ(注入軟膏)は出してもらったのですが、マグミットは初めて処方されました。これって依存性(?)ないですよね?
ご飯も至って普通量だし、食にも気を付けているつもりですが、便が硬いので今回処方してもらったんですが、お薬使わないと便が緩くならない体になってしまうのは嫌だなーと…(ToT)

コメント

たけ

私は1人目妊娠中の時がすごく悲惨で毎回排出するときトイレが血の海でした😭😭痔の薬は貰ってませんがマグネシウムを毎回処方してもらって対応してました!飲み忘れたりしたときはもう何これって言うくらいお尻からの出血が酷かったです笑
産んで暫くしたら切れも便秘も治りましたよ!

• あー

あー

ひぇ~血の海😱💦💦ちなみに見張りイボできましたか?(ToT)
    やっぱり妊娠が原因なんですね…先が長い…笑

• 4月27日
  • たけ

たけ

イボは出来ませんでした!😓
    見事な切れ痔でちょっとでもいきむと出血で、どっちの出血かわからないのが困り便秘薬に頼りました💦
    妊娠すると出ない人は出ないですからね〜😅💦コーラックとかと違うので飲まないと出ないという身体にはならないと思いますので緩くなったほうがいきまないしお尻にもいいと思います🤔✨

• 4月27日
  • あー

あー

イボ出来てないのは羨ましい…
    スキンタグなので、切る必要もないらしいけど一生無くならないらしいです(ToT)
    依存性ないなら、良かったです✨

• 4月27日