※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が急に寝なくなりました。普段は規則正しい睡眠パターンだったが、今日は全く眠気を示さず、笑顔で遊んでいます。困っています。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月になる男の子のママしてます!
なぜか急に寝なくなりました。
いつも6時~7時に起き、昼寝はお昼前1回午後2~3時ぐらいです。
毎日夜の9時に寝かしつけ遅くても1時間ほどで寝てくれます。
なのに急に今日は全く寝る気配なく今も起きてて目がぱっちりです。
そしてニコニコ笑って遊んでます。
もうどうしていいかわかりません。。
抱っこしても嫌がるし。
同じような経験した方いますか?

コメント

ぴー

遊びたいのかな?そんなときありますよー!😂
親は早く寝てほしいですよねー😂

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    もうねんねだよと話しかけるだけでも笑ってまさ(><)
    ほんと早く寝てほしいです笑

    • 4月26日
  • ぴー

    ぴー

    今日は寝たくない日なんですねー!😂
    続かないといいですね😂
    寝たふりはどうでしょう??

    • 4月27日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    寝た振りもしてみたのですが、お構いなくゴロゴロ転がり足やら手やら飛んできます笑
    それに私の子指しゃぶりするのですがよだれでびちゃびちゃの手も飛んできて顔にぴとってやられ。。。笑
    ほんとこれからこうなんないといいです(T_T)

    • 4月27日
  • ぴー

    ぴー

    あ~笑っ
    寝たふりも利かないんですね😂
    早く疲れて寝て欲しいですよね💦💦

    • 4月27日
deleted user

うちも9か月の双子がいますが2人とも起きてますよー😭

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    うわー!双子ちゃん!
    それは大変ですね(T_T)
    お互いがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月26日