※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

痛みが続いているが、前駆陣痛か本陣痛か分からず、本陣痛は規則的に来るのか不安。眠る前は15分間隔で痛みがあった。計画分娩が明日で、様子を見るつもり。

おはようございます!夜中から痛み、張りが続いているのですが、前駆陣痛か本陣痛か分からなくて…本陣痛ってもっと規則的に来るものでしょうか??ちなみに眠りにつく前は30分→15分間隔で来ていました。

数日前に前駆陣痛でフライングしてしまったのと、明日には計画分娩で入院予定なので、もう少し様子見るつもりでいます(´・_・`)

コメント

にも⍤⃝

追記です。
6時台前半は眠気が強かったので、ちゃんと計れてないかもしれないです。

にも⍤⃝

回答ないままですが、まだ5〜6分間隔で張っていて、先ほど高位破水したようなので病院に連絡し、これから向かうことになりそうです。

ねーさん

本陣痛ではないでしょうか??
間隔が5分切っているので。
入院グッズを準備して病院に電話して下さい。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

その通りでした!

あれからすぐ病院に連絡し、着いてからは微弱陣痛になってしまい、結果促進剤使用になりましたが本日16:21に無事出産しました!!遅くなりましたが、コメントありがとうございました♡

• 10月24日
ねーさん

やはりそうでしたか。
ご出産おめでとうございます。
嬉しい話しが聞けて私も娘を出産したときのことを思い出しました。
今日はゆっくり休んで下さい。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    10分間隔以内の陣痛11時間ほど続きましたが、産まれたら喜びで痛みなんて忘れてしまうものですね!!

ゆっくり休ませて頂きます♡ありがとうございます。

• 10月24日