※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

男としか生活してない。(笑)そりゃ、女子力も下がるわな(笑)なんやかん…

男としか生活してない。(笑)
そりゃ、女子力も下がるわな(笑)
なんやかんや女1人は寂しい。(笑)

コメント

deleted user

私もです\( ´ω` )/
ペットの犬までオスです\( ´ω` )/笑

逆ハーレムバンザイ\( ´ω` )/笑

  • ぽた

    ぽた

    子供の年齢差も似てますね😝💕
    犬飼いたいので羨ましい♡
    逆ハーレムですよね(笑)
    私ものまれてほぼ男になってるので男しかいないです(笑)

    • 4月26日
さき

わかります!男だらけです😩
紅一点…(笑)
だからって、女の子扱いしてくれるわけじゃないし!

  • ぽた

    ぽた

    紅一点だったのがだんだん私も男になっていきますよ(笑)
    女1人は寂しいですよね(笑)
    分かり合えない😆

    • 4月27日