※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

妊娠中、眠りが浅くなり、夜中に目が覚めることが多くなりました。寒くて布団から出られず、睡眠不足を気にしています。同じ経験の方いますか?

妊娠してからというもの、夜中に必ず目が覚める〜(笑)
今日もしかり。しかも、寒いから布団から出られません。妊娠週数が進むに連れて、もっと眠りが浅くなる傾向にある気がするから、今のうちにたくさん寝ときたいのに(笑)
こんな方いらっしゃいませんか?

コメント

jt

はーい
私もです(笑)
寝ときたいです…

  • miyock

    miyock


    今のうちーって思う意に反して寝れないですよねー。
    そうこうしてる間に、チビ達が起きてきそうだなーこの時間(笑)
    昼間に、昼寝がしたいと毎日思っちゃいます(笑)

    • 10月24日
かれんまーま

私もでーす(>_<)
昼間、夕方寝れる時沢山ねて、
夜中目が覚めて暇なので、
簡単な内職してます♡

  • miyock

    miyock


    お昼寝羨ましいです!!!
    私は平日は仕事があって昼間は眠さとの戦いです(笑)

    • 10月24日
to@Ⓜ︎

私もです(T_T)
その日の赤ちゃんの体勢にもよるのかもですが、異常にトイレが近い日があって、夜中に何回もトイレに行きたくなります(T_T)
あとは胎動が激しくて目がさめることも…

  • miyock

    miyock


    胎動が激しくて目がさめるのはまだないですが、私もそのうち来ますね(笑)
    今のうちに寝ときたい(笑)

    • 10月24日
イチゴ

私もです。
妊娠して夜通し眠っなことなんてないかも💦少なくとも必ず1回は目が覚めますね‼︎トイレでも目が覚めちゃいますし(;´Д`)

  • miyock

    miyock


    そうなんです。
    必ず一回は目が覚めて(笑)。
    とうとう、2番目ちゃんが起きてきちゃいました(笑)
    まだお布団でゴニョゴニョ1人でおしゃべりしてます(笑)が、朝が来たなぁ…という感じです。

    • 10月24日
  • イチゴ

    イチゴ

    お子様いらっしゃるとご自身のタイミングでお昼寝も出来ないですね💦大変だあ💦

    • 10月24日
  • miyock

    miyock


    今日は長い1日になりそうです(笑)

    • 10月24日
りれん

同じくです~(^-^)/

ちなみに昨日は2時まで眠れず、3時と5時に目が覚めてトイレへ。

で、6時起床(笑)
寝た気がしませんし、体がダルダルです(´;ω;`)

  • miyock

    miyock


    朝はいつも通りやってくるから、寝れないとしんどいですよね💦
    長い1日になりますねー。

    • 10月24日
かえるんば

私も妊娠中、何回も夜中に起きちゃったトイレに行っていました(笑)頻尿がやばかったです!

今でも夜中に起きますが、慣れました^^;

身体は疲れてしまいますが、寝れる時に寝ましょ☻✨

  • miyock

    miyock


    結局、夜はいつもの時間にしか寝れず、相変わらず寝不足です(笑)
    生まれたら、また頻回に起きるようになるから、今のうちに?寝ときたいって思ったりするんですけどねー(笑)

    • 10月25日