※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね!ゴールデンウィークに旦那の実家に帰省するので、…

カテあっているかわかりませんがこちらに失礼します🙇‍♀️

もうすぐ母の日ですね!
ゴールデンウィークに旦那の実家に帰省するので、
義両親に母の日&父の日を兼ねて何かプレゼントしたいと思っています。
遠方のためなかなか誕生日等のプレゼントを渡す機会もなく、結婚して3年になりますが、お恥ずかしながら今まで何も出来ていませんでした。
義母の性格上なかなか金銭やプレゼントを受け取って貰えません。
今回帰省した際、お買い物にゆっくり行けそうな日があるので何かプレゼントをしたいと思っています。
私の案としては、義両親共にガラケーなので、スマホをプレゼントするのはどうかなーと旦那に話しています。
遠方なのでテレビ電話とかで孫の顔を見せられるかなあと考えています✨

母の日&父の日、誕生日も含めてまとめてになってしまうので、金額もそれなりの物を考えています。
何か良い案があれば教えて頂きたいです😊
宜しくお願いします♪♪

コメント

さーしー

ガラケーの方が使いやすい人もいますし、iPadなんてどうでしょう?
顔も大きく見れますし(^O^)/

子どもが産まれて初めての母の日、父の日は手形アートをして両家にプレゼントしました😁お金はかかりませんがすごく喜んでくれましたよ!

  • なな

    なな

    なるほど🤔
    うちも写真立てみたいなのはプレゼントした事あるんですが…
    手形アートも記念になって良いですね♡
    参考にさせて頂きます😊!

    • 4月27日
ぎんむつ

ガラケーお使いであれば大きめのタブレットを共用でプレゼントはいかがでしょうか?
そんなにネット繋がなかったりだったらそっちのがいいかなーと思いました💡

  • なな

    なな

    タブレットも良さそうですね!
    義父はパソコン等機械使いこなせる人なので検討してみます!
    ありがとうございます😊!

    • 4月27日