※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

旦那が具合悪いのに無言で過ごし、気遣いが足りないと感じています。赤ちゃんのことも心配してほしいと思っています。

旦那、具合悪いからって帰ってきて一言も喋らないし‥だから今日喋ってないです💦ご飯の時も一言も喋らず、旦那はテレビみて一人で笑ってました‥
それでも今朝まで38度近い熱もあったし赤ちゃんどう?とか気遣いがほしかったけど‥
自分ばっかなんですね‥

コメント

ママ

ほんとわかります。
きっと産まれてからもそうですよ🤣💦
帰宅して自分の話ばっかり
子供の事、なにも聞かないの?
って感じです😡

結局は自分ばっかりで、かまってちゃんなんでしょうね😂大きな子供がいるような気分です。。きっと旦那さんも熱大丈夫?って心配してくれよ。。って心の中で拗ねてそうですね😂

• 尚姫

尚姫

発熱してたの私なんです‥

つわりの時も数々の心ない言葉かけられてきたので仕方がないですね💦
    身体痛いっていっても俺の方が疲れてるし痛いしでいたちごっこです(笑)

• 4月26日
🎈🎈

男ってそういう人間ですよね…
期待するだけ損です…
うちも眠い、疲れてるというときは
返事もしてくれません。
イラッとしますが、何も言わずに放っておきます。
何度も言いましたが、うざがられるだけなので、そういうときはなにも言わないようにしてます。
もう少し周りを見てほしいですよね。

• 尚姫

尚姫

私も黙るようにしました(笑)男は自分が1番大変なので‥
    具合悪い雰囲気をアピールしてかまってちゃんになります💦ウザイ‥

• 4月26日
ママ

あら!そうなんですね💦

私はいつも嫌味を、言いますよ😎
お仕事おつかれさまでちゅねー
そうなんでちゅかー大丈夫でちゅかー?
しまいには、子供を巻き込んでパパに痛い痛いの飛んでいけーってやってあげてー!と言います😎

今では私にとって
どれだけ上手に嫌味を言えるかが旦那へのストレス発散になっています😂💦

• 尚姫

尚姫

妊娠して少し前までは自分だけ大変だと思わないでょ!とかキレてましたがお腹の赤ちゃんにあんまり聞かせたくないって思ってからどんな態度を旦那が見せようと無視に徹してます(笑)旦那は喋りたいし心配されたい人だから無言の圧力が効くんです♥

• 4月26日

どこの旦那さんも一緒ですよね😅
うちのも調子悪いときはブスッとして自分の荷物とかゴミを散らかして、調子良いときはうるさいくらいベラベラ喋ってます😵今日は調子悪い日なので放置してます。男は自分の気分次第で動けていいですよね。

• 尚姫

尚姫

クマさんのとこもなんですね(笑)
    自分勝手でいいですよね💦
    妊娠させたのお前なんだから苦労しろよっていつも思ってます(笑)
    うちも私が相槌打てばずっと喋ってますが‥今日は無視に徹しました♥

• 4月26日

退会ユーザー

ここには仲間がいっぱいいて嬉しいです(笑)本当に自分勝手ですよね。うちの夫は死んだ顔してUVERworldを爆音で聞いてました。うるさいし音楽聴く余裕はあるんだな…と呆れました(笑)
    お互いに無視に徹しましょう!(笑)

• 4月26日
  • 尚姫

尚姫

私もここが息抜きになっててすごく気楽なんです♥
    うちもテレビの女優さんみながら可愛いとか見入って気持ち悪いです(笑)
    無視でいきましょー♥

• 4月26日
まぴ

もう、テレビと会話させておきましょ🤚そういう旦那さんには、無言で対応ですね。
あと、旦那さんが風邪ひいて発熱しても普通の生活させましょー!

• 尚姫

尚姫

どこもなんですね💦
    無視に徹します♥

• 4月26日