※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で二本線が一瞬出たが、最終的には陰性。うっすら線もない。陰性で問題ないでしょうか。

妊娠検査薬をしたんですけど
一瞬二本線が出たきがするんですけど
最終的には陰性になりました!うっすら線も残ってないんですが陰性でいいんでしょうか?!

コメント

ぁぃ

陰性だと思います( 。゚Д゚。)

• りんご

りんご

ですよね😂ありがとうございます!

• 4月27日
soyo

陰性でいいのではないかと思います!

• りんご

りんご

ですよね!!ちょっと期待しちゃいました!😂ありがとうございます😃

• 4月27日
みりママ

私も今予定日から10日遅れており1週間目で陰性で今日またやってみたら終了線までなって陰性だと思いますが時間経ってみてみたらうっすら線が入っており上2人の時はくっきりだったので蒸発線ってものがどんな感じなのかも分からず陰性か陽性かまだ分からない状態です😩💦

うっすら線も見えないならば陰性なのかもしれないですね(>_<)

• りんご

りんご

一瞬線が出たので舞い上がっちゃいました😂全然計画的じゃなかったし年子はキツイなあと思ってたので妊娠してたらどうしようって思ってたんですけどしてなかったらしてなかったでなんか残念です😂ありがとうございます😆

• 4月27日
  • みりママ

みりママ

その気持ち分かります😂
    私も上の子産んで生理再開してすぐ来ない時期があってうっすら線が見えた気がして舞い上がった事があります🤣💦
    とくに年子希望でなかったし当時は金銭面にも余裕がなかったので今出来たらどうしようなんて思ってましたがいざ、出来てないと分かるとちょっとショックで複雑な気持ちでした😂笑

• 4月27日