※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

着床出血から検査薬が反応するまでの日数は分からないのでしょうか?

4日前から頭痛・吐き気が急に起こり今は貧血もあります。妊娠かな?と思い検査薬使ってみましたが陰性でした。
先週生理だと思っていたのが着床出血だとすると着床出血開始日からどよくらいで検査薬を使用すればちゃんと反応が出るのでしょうか?
分かる方教えて頂きたいです。

コメント

m

着床出血ぽいものからってより生理予定日から1週間過ぎれば出ますよー😌人によっては生理予定日くらいにくっきり出る方もいるようですが😳

• なつき

なつき

そうなんですね!じゃあただの体調不良ですかね…(๑•́ ₃ •̀๑)

コメントありがとうございました!
    参考になりました✩︎⡱

• 4月26日
いちご

生理は定期的にきていますか?
1週間あれば生理予定日ですね…。2週間あれば濃い線がでると思います!
私は生理予定日3日前にはもう線でてましたよ!

結婚する前に妊活しているのでしょうか?

• なつき

なつき

はい!生理は定期的に来ていてただこの前の生理が予定より1日だけ早く来たのは気にならないんですが3日程で出血がなくなってなんでだろー?と思ってたのでそれが着床出血なのかな?って勘違いしてました!
    結婚を今年中にもうするので同時にお互い子どもも早く欲しいので妊活始めました!

コメントありがとうございます!
    参考になりました( ˊᵕˋ )

• 4月26日
  • いちご

いちご

着床出血はそんなに血の量多くないですよ?
    早く妊娠できると良いですね♪

• 4月26日
  • なつき

なつき

そうなんですね!
    無知でお恥ずかしいです( ・᷄-・᷅ )
    色々ありがとうございます♡

• 4月26日