※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク義理実家にお泊まりかー夜は旦那飲み会かーいやだな…

ゴールデンウィーク義理実家にお泊まりかー夜は旦那飲み会かーいやだなー
しかも8時に寝かしつけしてるのでバタバタさせてしまうかもしれません!ってやんわり牽制したのに、いいのよー寝顔見とくから!って。いや、迷惑迷惑。しかも次の日仕事だから夕方までいてとか。1時間かかるんで早く帰りたいんですけど。荷物も多いし。いやだなー

コメント

deleted user

義実家にお泊まりなんて良い事一つもないですよね(´・ω・`)予防接種後の体調不良ってことにはできなさそうですか?

  • ロン

    ロン

    ですよねー!休まらないし、子供産まれてから嫌いになる一方で自己嫌悪ですよー( ³ω³ )しかも犬放し飼い、、
    予防接種5月末なんです(><)

    • 4月26日