※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ(^^)
雑談・つぶやき

あーあ。苦笑着床出血って思いたかったけど、この出血量は生理だなー。…

あーあ。苦笑
着床出血って思いたかったけど、
この出血量は生理だなー。笑
また来月がんばろっと!
9月に結婚して、初めて仲良し解禁したから
初めてどきどきしながら生理を待ったけど、
やっぱり無理だったか(ーー;)
基礎体温測り始めようかなー。

赤ちゃんおいでよ(^^)
もう結婚したからいつでも来ていいよー!

コメント

るるるみん

基礎体温はかると自分の体調管理にも役立つのでオススメですよ☆
ちひさんの元へ赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

そうですよね(^^)♡
    測り始めようと思います!
    ありがとうございます(o^^o)
    頑張ります\(^o^)/

• 10月24日
mayumi

こんばんわ!😊
ある方の質問の生理予定日同じな人が偶然にもいた!的なコメントしてたときに、私も同じくコメントしてましたが、覚えてますか?(*⁰▿⁰*)

私も生理予定日ジャストに生理きましたー😭同じく着床出血って思いましたがこの量は違うと判断😅体温もガッツリ下がってたたし、また次頑張ります!

基礎体温、ストレスにならない程度に始めてみたらいいかもしれませんね🎶体のこともわかるし、何かと役に立ちますよー😁

お互い授かれますよーに✨

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

コメントありがとうございます(o^^o)わかりますよーっ!!!みなさん、生理予定日6日前の方たちでしたよね(笑)いやー、なんか再会できた感があって嬉しいです♡(笑)

そうでしたか(;_;)
    今回はお互い残念でしたねー。
    でも旦那さんと2人の時間がちょっと延びたと思って、今後も頑張りましょう\(^o^)/
    もし赤ちゃんできたら、"旦那と2人きりで"は、なかなか難しいですからね(^^)2人で行く最後の旅行かーとか、2人で行く最後のデートかーって思うようにしてます(笑)

• 10月24日