※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱげ
子育て・グッズ

夏用の外出着について相談です。ツーウェイオールがおすすめですか?成長に合わせて着れるか心配です。ボディスーツやロンパースはサイズ選びに注意が必要ですか?

8月半ばに出産予定です。
夏用の外出着について。
夏の外出と言っても、9月中旬〜10月くらいまでだと思うので1枚、2枚、何か準備しようかと思っているのですが、
ボディスーツ、ツーウェイオール、ロンパース
どれにしたらいいのでしょうか?
ツーウェイオールだと少し大きくなっても着れるのでしょうか?ボディスーツやロンパースは50~60サイズで買ったらすぐパツパツになってしまいますか…?

コメント

にゃーにゃ

外出着は生地の薄い長袖のツーウェイオールがかなり使えました‼️
ふたりとも夏産まれですが、今はどこでも冷房が効いてるのでお出かけの時は薄い長袖着せてました😂😂
そもそも小さいうちはお出かけって健診とかぐらいなので😉

小さい頃はツーウェイオールが便利ですよ🙆‍♀️あと肌着など外出着もですが、すべて前開きの洋服がいいです🙇‍♀️
サイズは60で3ヶ月は着れると思います😘

• ぱげ

ぱげ

ツーウェイオールにしました!
    ありがとうございました♪

• 4月28日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    赤ちゃん楽しみですね👶出産頑張って下さい❤️

• 4月29日
  • ぱげ

ぱげ

出産頑張ります☆。.:*・゜
    ありがとうございました(≧∇≦*)

• 4月29日