※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんらん
妊娠・出産

つわりが続いています。辛い気持ちです。どうしたらいいでしょうか?

10週目になります。つわりが5週くらいから始まって、7週くらいで、2〜3日くらいおさまってて、またつわりで、9週くらいに1週間くらい楽な感じだったんですが、また気持ち悪い気が…
何回もなみがあるんですか?もう嫌です…

コメント

にゃーち

波ありますよー😣
今私もダメなときです💦
先週は夕方しんどいだけで
あと大丈夫だったのが今週は
もう1日中ダメです😫💔

ミイ

なみありますよ😭わたしは4ヶ月目でつわり落ち着きました😭
ファイトです!!👍✨

inori

私も7〜9週目がピークで、
12週目ぐらいからやんわりとつわりがぶり返しました😭
おさまったと思ってまたつわりくるのやですよね😭
波がある人はあるようです…
はやく良くなると良いですね😭

りさ ❤︎

波ありますね〜〜(TT)❗️
その頃は、ほぼ毎日 吐いてパイナップルとかしかたべれなかったです😭😭

今19週で、ほぼ悪阻は治ったけど
やっぱ一日の中に時間帯で いきなり気持ち悪くなって吐き気止まらない時もあります😭😭😭

同じく10週目です😊
私は4週目〜8週目まで悪阻があり、最近また悪阻が起こってます😥
結構、最初から悪阻に波があって、何も無い時とトイレから出れない程の吐き悪阻に襲われる時と、本当に日によって違います💦
悪阻辛いですが、一緒に乗り越えましょう😌✨

rei

波めちゃくちゃあります😭
私も先週1週間ほぼ調子良かったので油断してたら今週になってぶり返してきっついです(ToT)

よく考えたら1人目の時も何度もぶり返して結果安定期でようやく落ち着いた気がします(ToT)

みんみんママ

ありますねー
私も昨日までの5日間、飲み食いできないくらい気持ち悪かったのに、今朝突然元気に😊✨今日は何食べても美味しくて、食べ過ぎました。
明日はどっちに転ぶかなってところです。