コメント
ゆきだるま
私は性格は父親です。妹は母親です。
娘は今のところ半々ですね😁
ゆず
娘は7割私、3割夫です。
私自身は100%母です。
なのであるかなぁーと思います。
-
ママリ
うちも娘なので、どうなるか…
ゆずさんは、お母様譲りの性格なんですね!
ありがとうございます😊- 4月27日
べべ
私自身母親にそっくりで、娘もどちらかというと私に似ておてんばだと思います😂
旦那は大人しめなので😅
-
べべ
ちなみに旦那と旦那のお父さんもそっくりでした😂
- 4月26日
-
ママリ
女の子は、母親に似るのでしょうか…!
おてんばさんくらいが、元気があっていいと思います✨
ありがとうございます😊- 4月27日
まー
いずれはあるかなーと思います(^^)
今のところは頑固な所は父親ゆずりだなーとか急に思い出した話を脈略なく話し出す所は私にそっくりだなーとかありますが
人見知りしなくて自由人でおてんばな性格はどちらにも似ていません(^^;;
-
ママリ
ありがとうございます😊
どちらにも似てる感じもあり、そうでないところもあり…
これからの成長楽しみですね✨- 4月27日
れっぴー**
私も弟も、両親の性格とは全く違ってます💡
子どもの頃から、私は母の弟と性格が似ていると言われています。
(私が生まれた頃はすでに故人だったので、生まれ変わりだと言われてきました)
夫と義父は性格がそっくりだと思います⭐️
-
ママリ
ありがとうございます😊
生まれ変わりとか言われるなんて、スゴイですね!
やはり親とは性格が違うこともあるんですね。- 4月27日
ママリ
お子さんは半々なんですね!
ありがとうございます✨
うちの子は、どのように育つか楽しみです。
ゆきだるま
今のところ半々です!
楽しみですよね😘