※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の性格は、親に似ると思いますか?男なら父、女なら母〜とかそういうのは、あると思いますか?😊

子供の性格は、親に似ると思いますか?
男なら父、女なら母〜とかそういうのは、あると思いますか?😊

コメント

ゆきだるま

私は性格は父親です。妹は母親です。

娘は今のところ半々ですね😁

  • ママリ

    ママリ

    お子さんは半々なんですね!
    ありがとうございます✨
    うちの子は、どのように育つか楽しみです。

    • 4月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    今のところ半々です!
    楽しみですよね😘

    • 4月27日
ゆず

娘は7割私、3割夫です。

私自身は100%母です。

なのであるかなぁーと思います。

  • ママリ

    ママリ

    うちも娘なので、どうなるか…
    ゆずさんは、お母様譲りの性格なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
べべ

私自身母親にそっくりで、娘もどちらかというと私に似ておてんばだと思います😂
旦那は大人しめなので😅

  • べべ

    べべ

    ちなみに旦那と旦那のお父さんもそっくりでした😂

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    女の子は、母親に似るのでしょうか…!
    おてんばさんくらいが、元気があっていいと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
まー

いずれはあるかなーと思います(^^)
今のところは頑固な所は父親ゆずりだなーとか急に思い出した話を脈略なく話し出す所は私にそっくりだなーとかありますが
人見知りしなくて自由人でおてんばな性格はどちらにも似ていません(^^;;

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    どちらにも似てる感じもあり、そうでないところもあり…
    これからの成長楽しみですね✨

    • 4月27日
れっぴー**

私も弟も、両親の性格とは全く違ってます💡

子どもの頃から、私は母の弟と性格が似ていると言われています。
(私が生まれた頃はすでに故人だったので、生まれ変わりだと言われてきました)

夫と義父は性格がそっくりだと思います⭐️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    生まれ変わりとか言われるなんて、スゴイですね!
    やはり親とは性格が違うこともあるんですね。

    • 4月27日