※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

母の日のプレゼントは何にしますか?💐ちなみに義母のものを悩んでいます…

母の日のプレゼントは何にしますか??💐
ずっと悩んでて決められないので参考にさせてください!

ちなみに義母のものを悩んでいます。お金は持って居る方で、今月は色々あって生活費を助けて頂いたので、高価な物などは逆に失礼かなと思っています😰

娘のことを溺愛してくれているので、添付した写真のような手形フレームとカーネーションにしようかと考えているのですが、どう思いますか?💦

他に何か案があれば教えて頂きたいです🙇
宜しくお願い致します。

コメント

ここ

かわいいけど、娘さんは孫であって、母の日には違うかなー。
敬老の日ならいいと思うんですが…。
うちは無難にカーネーションの花束にします💐

• ぽん

ぽん

やはりこれだと敬老の日みたいですよね😢💦
    カーネーションの花束ですか✨
    無難だけど、改めて王道のものをもらうと嬉しいですよね!

• 4月26日
やまだ

素敵だと思います!(*´ω`*)私もそれにしたいくらいです♡今年はフォトフレームを頼んでしまったので、それにします!
基本は花とお菓子💐です(^^)

• ぽん

ぽん

同じものにしたいくらいと言って頂けて嬉しいです☺️
    いつもはお花とお菓子だけど、今年は娘さん生まれたからフォトフレームなんですね(๑>◡<๑)いいですね💓
    きっと喜ばれますね!
    回答ありがとうごいざます✨

• 4月26日
ぱんだ🐼

手形とかでアート
可愛いと思います😊✨
私もそうしようかな!!って思っちゃいました(笑)
金銭面でも助けて頂いたと言うことなら金銭面キツいって分かっているだろうし気持ちでいいと思うのでものを買ったりとかしてお金をかけず娘さんに頼りましょう😂娘さんのこと溺愛してくれてるなら喜んでくれると思いますよ(。•ᴗ•。)♡

• ぽん

ぽん

わぁ✨😭
    そう言って頂けてホッとしました❣️
    変にお金かけずに、娘に頼らせてもらうのが一番ですよね(●´ω`●)笑
    ありがとうございます☺️
    これでいこうとおもいます💓

• 4月26日
haru☆

私も毎年悩みますが、今年はプリザーブドフラワーと子供の写真をいれた写真立てをあげる予定です٩( *˙0˙*)۶敬老の日みたいですが、孫の写真は1番もらって嬉しいかなーと思ったので♡

• ぽん

ぽん

プレゼント少し似てますね(●´ω`●)
    ブリザードフラワーはずっと飾ってられますし思い出になるしいいですね✨
    でも結構高価なイメージです(T-T)
    敬老の日っぽいけど、孫関係のものがきっと喜ばれますよね!笑
    回答ありがとうございます💓

• 4月26日
とまと

今年はハーバリウム送ろうと思ってます!
物にもよりますが、3000円とかで買えるかな?ってものもあります!

しまおじ

お茶が好きな義母なので京都の高級茶葉とお茶請けにしました(^_^)
お酒とかどうですか?

ななみ

お酒とかはどうですか?
特別高いものじゃなくてもいいと思いますが市販ではなかなか手に入らない系とか🤔
ちなみにうちの旦那のプレゼントとしてのオススメは九平次って名古屋で作ってるお酒です。でも地元でもなかなか買えなくて買うときは通販で買ってます。しかもランク高いのは無理なんで低いやつ(笑)それでも十分美味しいらしいですよ^^
旦那がうちの父の誕生日に買って2人で飲んでました!
ちなみにうちは実母には母の好きなブランドのTシャツにするつもりです^^それがちょっと高めなので1着しか買えないですが。
義母には今年はケーキかなんかお菓子作ろうかな?🤔って悩んでますよ
GWに一緒に旅行行くのですがそのホテル代はウチが出す!って言ってあるんで近い日であまりお金かけると義母も気にするので…それに私の作ったお菓子食べてみたいって言ってくれているので^^