※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

凍結胚盤胞移植6日目、ピンク色のおりものが出ています。着床出血かもしれません。経験者の方、情報をお願いします。

凍結胚盤胞移植6日目になります!
昨日、白いおりものから薄いピンク色に変わったかな?というような感じでしたが、本日はっきりとピンク色になりました。他にこれという症状はないのですが、もしかしたら着床出血?と少し期待感が出てきました。
移植後、おりものがピンク色になり、妊娠した、妊娠しなかったという方いますか?参考にお聞かせください(o^^o)

コメント

うさ

BT6.7.8とピンク、赤茶、と出ていてナプキン付けて諦めてました💦

今は茶オリに変わってまだゆるく出続けていますが検査薬で陽性が出ました☺️

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます!
    同じような時期ですね!
    他に症状がなくて、ダメだったかなーと思っていたんですけど、おりものがピンクになったので、ちょっと期待してきました(o^^o)
    ただ、期待しすぎてダメだったら辛いですけど(´ー`)

• 4月26日
  • うさ

うさ

私も血以外全く症状なかったんです😭生理予定日の前には必ずリセットするので、赤茶が出た時は今回もリセットだと思ってました😭

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだったんですねー!
    症状らしいものがなくて、全て気のせいレベルで(´・_・`)
    ホルモン剤を使ってるので生理は来ないのかもしれないんですけど、陽性判定もらえること願ってます!!

• 4月26日
  • うさ

うさ

ドキドキですよね!
    良い報告がありますように🌸

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます!
    29日が判定日なので待ちたいと思います(*´꒳`*)

• 4月26日
ゼスプリ

手帳を見てみたら・BT6おりものがピンク・チェックワンファスト陽性。と書いてありました😊不安で病院で聞いたら「着床出血だね」と言われたのを覚えています🤗あっちゃんさんの卵ちゃん頑張れ〜☺️🎀いい結果になる事を願ってます✨

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます!
    参考になりました!
    29日が病院での判定日で、それより前にフライングをするかどうかで悩んでて、知りたいような知るのが怖いような感じで、病院の判定を待とうかなと思ってた所でピンクのおりものに変わったのでまたフライングをするか悩んでます(´ー`)

• 4月26日
❁hana❁

BT8でピンク色のおりものが出て、そのあと茶オリになり、
「あ〜ダメなのかな…」
と諦めモードで夜に検査薬をしたら陽性でした!
その後病院で陽性判定もらい、現在心拍も確認できましたよ🙌🏻
先生もそれくらいの出血はよくあることだよと言ってました!
妊娠されているといいですね💓

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます!
    おりものの変化がなければダメだったなーと思ったのですが、着床出血でおりものがピンク色になると聞いたので、少し希望が持てました(*´꒳`*)
    いい結果が出て欲しいです!

• 4月26日