※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

2歳の子を連れて民宿に泊まられた事ある方いらっしゃいますか?とても良…

2歳の子を連れて民宿に泊まられた事ある方いらっしゃいますか?

とても良さそうな民宿を見つけて、4歳まで無料とあるので、子供は泊まれる宿なのですが、
部屋数も少なめのこじんまりとした民宿で、壁も薄いような感じです。

やはり、2歳児を連れては迷惑が
かかってしまうでしょうか?😣

コメント

ふたごまま

夜泣きとかしなければ大丈夫だとおもいますよ!
うちも一歳半の時に民宿に双子連れていきました!

• みーこ

みーこ

そうなんですね✨
    夜泣きは特にないので大丈夫だと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月26日
ほのママ

うちは1歳9ヶ月の時ですが民宿のようなところに泊まりました!
夜泣きなし、授乳終了していたのでガッツリ外でお出かけして(観光)疲れさせればぐっすり早くから寝てくれて特に迷惑かからないでしょう!と気合いだけで行っちゃいました。
そしてその通りになりました(*^_^*)
私の泊まった民宿も子供OKなだけあって従業員の方も寛容で、なんとか大丈夫でした。
うちは小さい時から実家や数回旅行でお泊りを経験させていたので夜のぐずりはなかったですが、初めての旅行だとびっくりして夜泣いてしまうお子さんもいるかもしれませんね(>人<;)
ちなみに、ちょっと焦った出来事は温泉が熱すぎてお風呂だけギャン泣きだったことです。笑
でもさすがこじんまりの民宿!
私たちだけの入浴だったので他の方に迷惑をかけることなく上がりました。
ステキな旅行になるといいですね^_^!