※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夕方からお腹が痛み、動くと痛いですが、じっとしていると痛くないです。胎動はあるが出血はない。便秘がひどいが、様子見で大丈夫でしょうか。どの程度で病院に連絡すべきか。

夕方からお腹が痛いです😢
しばらく横になってるとマシにはなったけど
動くと痛いです。じっとしてると痛くないです。
胎動あるし、出血とかしてないので
様子見で大丈夫でしょうか?
どの程度で病院に連絡とかしてますか?
ちなみに便秘がひどいのですが
そのせいでしょうか。

コメント

sun.

わたしもお腹の痛みで夜中に起きたりとかしてすぐ病院に行きました。そしたらお腹の張りで子宮が収縮してるとのことで切迫早産の危険があると言われすぐ仕事を休み、安静にと言われました。なので気になったらすぐ病院に電話をして内診を受けた方がいいと思います。便秘でお腹の痛みがある方も中にはいらっしゃると思いますが、赤ちゃんのため自分のために診察を受けることをお勧めします(´・ω・`)

• はる

はる

コメントありがとうございます
    今だいぶマシなんですが
    もし明日とかもまだ痛むようなら
    電話してみます!

• 4月26日
ゆう

大丈夫ですか?😫

私は、痛みが2、3日続いたら病院に電話して、症状言って来て下さいって言われたら行きますし、そんな緊急性はないので様子見でって言われたら、様子見てます😉

それでもやっぱ心配やけん診察してもらお!って思ったら健診じゃない日でも病院行ってます😭💕

便秘ひどいようでしたら、それも原因かもしれないんで、一度病院に電話してみたらいいかもしれませんよ😫

• はる

はる

コメントありがとうございます
    やはり一度電話してみた方がいいですかね💦
    今だいぶマシなんですが明日もまだ痛かったら電話してみます!

• 4月26日
  • ゆう

ゆう

もしもの事があったらいけないし、はるさんも不安だろうし、電話してみた方がいいと思います😫

• 4月26日