※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、男の子にはプラレール、女の子にはおままごとセットが喜ばれるかもしれません。他の提案があれば助言をお願いします。

3歳の誕生日プレゼントをおもちゃにしようと思ってます!

男の子、女の子の2人へです✨
3歳の子供ちゃんって何のおもちゃが嬉しいですか?

男の子ならプラレール、女の子ならおままごとセットとかですかね?もう持ってそうで、、、😫

なにかアドバイスください💦

コメント

テンテン

3歳頃の時、うちの甥っ子は戦隊もののおもちゃ(銃とか)にどはまりしてました。姪っ子は猫のぬいぐるみでしたね。別の姪っ子はアンパンマンの何かしゃべるおもちゃでした。

性別関係なく好きなものってその子によって違うので、可能なら親に好きなものリサーチor一緒に買いに行くのが一番外さなさそうです💦

• しろ

しろ

サプライズのため聞けなくて...
    戦隊モノがありましたね✨確か好きだったはず。なんのやつが好きかちょっとコソコソ調べて見ます!

女の子はぬいぐるみですね!何かあるか探してきます💕アドバイスありがとうございました!

• 4月27日
じゅん525

何が好きかによると思います!

電車好きならすでにプラレールなんて死ぬほどあると思いますし、3歳の女の子でおままごと持ってない子はいないかと。。。

• しろ

しろ

プラレールは確か沢山あったし、女の子もおままごと持ってるに決まってますよね💦

ありがとうございます!ちょっと調べてリサーチします💕

• 4月27日