※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

明日、友達と遊ぶ約束をしてるのですが京都市内で子連れにオススメなラ…

明日、友達と遊ぶ約束をしてるのですが京都市内で子連れにオススメなランチできるとこ知らないでしょうか?

出町柳→大丸京都の予定で滋賀から車で行くので駐車場もあればありがたいです(>_<)北山あたりにないかなぁーと思うのですが、車で子供連れで行くのは初めてで(^^;

なければイオンかなぁーとか思ってます💧

コメント

mamamari

北山にロイヤルホストがあります(´˘`*)駐車場もあります。時間制限あったかと思いますが、お食事をすれば無料だった、気がします。

• らんらん

らんらん

ロイホもあるんですね!とりあえずドライブしてみてどこも一杯そうだったら行くかもです(>_<)ありがとうございます!

• 4月26日
かめ

イオンモール五条の中にカフェがあったような。他にも食べるとこたくさんありそうです。
もちろん駐車場あります。

• らんらん

らんらん

イオンの安心感は半端ないですよね😁⤴他がいっぱいならイオンも視野にいれときます!

• 4月26日
にゃんちゅー!

植物園の横にあるカフェはどうでしょう?

• らんらん

らんらん

調べてみました!インザグリーン!良さそうですね♪ありがとうございます!

• 4月26日

インザグリーンよかったですよ!
なかなか混んでるイメージですが、、、

将成ママ

イオンモール京都に鉄道喫茶店みたいなのあります

あん

釜焼きピザのおいしい、インザグリーンおすすめです!
テラス席もあるので(屋根も付いていて温度管理もされている席です!)お子さんが泣いたとしてもあまり気になりません。
私も子供が生まれてから2回ほど行きましたが、毎回同じ月齢くらいの子を見かけます。
近くにある2回の立体駐車場に車を入れられて、お店に精算時、駐車券を見せると300円駐車代金として値引きしてくださいます。

• あん

あん

誤字がありました。
    2回ではなく、2階建てです。
    インザグリーンの道路挟んで斜め前にある駐車場です!

• 4月27日