※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食を始めて50日経ち、便秘でヨーグルトを考えています。ビヒダスの無脂肪は大丈夫でしょうか?甘くないものを探しています。他にオススメがあれば教えてください。

離乳食始めて50日ほどたちました。便秘なのでそろそろヨーグルトをあげたいと思ってます。
ビヒダスの無脂肪が家にあるのですが、これで大丈夫でしょうか??ベビーダノンは甘そうなのでまずは甘くないものをあげたいです。
他にオススメあれば教えてください!

コメント

みゆき

私はブルガリアヨーグルトあげてます☺️

• まま

まま

無糖の脂肪ありですかね??大きいやつ買って少しずつあげてますか?

• 4月26日
  • みゆき

みゆき

確か無糖の脂肪ありだった気がします。。
    そうです!
    大きいの買って毎回グラム測ってあげてます(*´꒳`*)

• 4月26日
  • まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます😊私もそうしてみます!

• 4月27日
ま

プレーンならいいと思いますよー♬
わたしはいつもブルガリアの低脂肪あげてます♬

• まま

まま

無脂肪じゃなくて低脂肪なんですね!ありがとうございます😊

• 4月26日
モンブラン

私はビヒダスの普通のものです。
これ、酸っぱくないようで、うちの子は好みますよ☺️
無脂肪でも問題ないと思います。
あとは生乳100%系のヨーグルトが安売りしてるときはそちらをあげたりもしてます😅

• まま

まま

無脂肪で大丈夫なら良かったです。とりあえず明日はこれあげて、皆さんのオススメはそのあとあげてみます😀やっぱ安いのがいいですよね笑 ありがとうございます❤️

• 4月26日

小岩井の生乳100%のやつあげてます😊少し高めですが、酸味がなくて美味しいです(o^^o)

• まま

まま

過去の質問でもそのヨーグルトたくさん見かけました!今度探して私も食べてみます😙ありがとうございます😊

• 4月26日